FC2ブログ

捨てて捨てて、また捨てて

8月には考えてもいなかった、お引越し。
「来年になったら考えてもいいかなあ」と、ここ2~3年思っていたことではあるが、8月31日が過ぎるまでは微塵も予定しなかったこと。
それが、9月の1日になった途端、突然、引越しの話が飛び出して、その気になるもならないも週末にはたった一つ気になった物件を見に行って、決まり!
気持ちの整理が後回しになってしまうという急激な展開になってしまった。

まだ本契約の手続き中なので、「どこへ?」というのは極々内密。
前々から望んでいた日当たり・風通り・景色の良好な環境になるのは間違いなし。
ただ、決めてしまってからの葛藤がいろいろあって、ホントにこの9月は苦しかった。
このことについては、また書こうと思います。

で、事務所の移転と同時進行で、来月は住居のお引越しもやってしまうことに。

今のところ、事務所の片付けで手いっぱいの毎日。
整理してあるつもりでも捨てるものが出てくる、出てくる。
捨てて~捨てて~、また捨てての毎日にいささか疲れ気味。
それでも“未来に導かれている”のだと思って、今月・来月と引越しの準備を進めていきます。

捨てて~捨てて~、また捨てて。
身軽になって、新天地へ向かうのだ。

お片づけの最中に、ふと、適当に並べておいたクマさんたちを見ると、相談してる?!
20110926a.jpg

「絶対に仲間を捨てさせないようにしようね、ね!ね!」
昨日、古参の一匹を捨てようとしたせいかも。
疲れてくると感情が冷めて、「これらは物だから!」モードになる。
結局、「捨てちゃうの~? かわいそ~」という声に止められて捨てなかったけど。
みんな連れて行って洗ってやりましょう。


io日和> <魚の庭> <ゼロ✦プラ

🍵3年前の今日の日記
 <シモキタ道中> <暗闇への誘い> <暗闇体験2

  
関連記事

トラックバック


プロフィール

 葉月いお

Author: 葉月いお
オフィシャル基地<io日和
―魚の庭― Photo綴り
極楽とんぼの「映画会」
メッセージ・お問い合わせ等は
↓メールフォームから
お願いします。

全記事◆タイトルリスト

最新記事

メールフォーム

メッセージ・お問い合わせ等は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのアドレスが受信拒否設定になっていると返信できません。
【メッセージをくださる方へ】
をお読みください。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム