スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あやつ」は悪魔か神か

土曜日の朝、責了。
賞味2週間は風呂も入らず格闘していたらしい。
「らしい」というのは、「疲れきったら仮眠」、「腹ペコになったら何かつまむ」、を繰り返しているうちに、曜日と時間が麻痺して、何日経ったのかよくわからないから。
時間に節目がなければ、昨日と今日の区別なんてなくなるのだ。

さて、まじで心身ともに、
まずいな…、やばいな…、まいったな!
となっているときに、わたしの中に「あやつ」がいるのを感じるのである。
「あやつ」は、何か言ったりはしない。
「あやつ」は、無感情で眺めている。
だけどある瞬間、「あやつ」が我に「ヘルプと言え」と差し向けた。
こんなふうに書くと殴られそうだが、そのおかげで、担当の桃くん・やまさんはもちろんのこと、こみっくさんにも助けてもらえたと思うとります。
3人もわしひとりで独占して、ありがとう、すまんです。
ということで、大変だったが、今は実に嬉しいかぎりなのであります。

さて、やっと風呂屋にも行けて、家に帰って洗濯物と格闘したのち、事務所に戻ってきたところ。
2週間以上、風呂に入らないとどうなるか教えてさしあげましょう。

別に汚いって感じじゃあないです。
お顔を洗って、シャンプーして、手足を洗っとけば、しのげてしまう。
ただ、血行がえらく悪くなるので、いつも以上に手足が冷たくなり肩腰ばりばり。座っていられないくらい体が痛くなる。
ところが、これがユンケルを飲むと痛みが消える!(3時間くらいはOK)

気がつけば12月。クリスマスですねー。
写真は、もと同僚が送ってくれたシンガポールのクリスマス広場。
20041206a

ioWEB
関連記事

トラックバック


プロフィール

 葉月いお

Author: 葉月いお
オフィシャル基地<io日和
―魚の庭― Photo綴り
極楽とんぼの「映画会」
メッセージ・お問い合わせ等は
↓メールフォームから
お願いします。

全記事◆タイトルリスト

最新記事

メールフォーム

メッセージ・お問い合わせ等は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのアドレスが受信拒否設定になっていると返信できません。
【メッセージをくださる方へ】
をお読みください。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。